34歳2児mama元旦那と再婚しました

H.15.2.22離婚成立
シングルマザーでしたが、
元旦那と再婚しました!

H.16.7.27再婚


子供の成長記録
日常
美容
ファッション
お小遣い稼ぎ

夜ご飯~

☆鮭の甘辛ゴマ炒め

☆切り干し大根の煮物

☆もやしサラダ

☆粉吹き芋

☆玉ねぎと豆腐の味噌汁

☆おにぎり



でしたー(*^ω^*)


長女ちゃん。。。

保育園で遊び疲れて、お風呂入ったら寝てしまいましたーm(__)m



ごはん出来きてから起こしたんですが、

ちゃんと起きてくれて無事完食♡


次女ちゃんもパクパクたべてくれました(Ŏ艸Ŏ)


みんなごちそうさまして、

今はラプンツェルTime♡


我が家では、ラプンツェルブーム♡笑


毎日3回くらいは見ています\ ♪♪ /


あたしもラプンツェル大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、歯磨きして寝る準備でもしよーかな♡