34歳2児mama元旦那と再婚しました

H.15.2.22離婚成立
シングルマザーでしたが、
元旦那と再婚しました!

H.16.7.27再婚


子供の成長記録
日常
美容
ファッション
お小遣い稼ぎ

おはようございます🤗

今日な5時に起きましたー(๑ ́ᄇ`๑)


ほんとはもう少し寝ていたかったけど、

目が覚めちゃいました(ノД`)


起きたら2人寄り添って寝ていてキュン♡


ふたりとも、大好きな

マヨチーズパンを食べて

今日も元気に出発(((o(*゚▽゚*)o)))


あたしもうめぼしとスモークタン食べながら


今から出勤(๑ ́ᄇ`๑)

いってきまーす(//∇//)